2016年04月26日

カープ中村祐太選手が来院されました(^^)

【担当】 本多【宇品店院長】

長身でイケメンの若鯉の中村選手は、ピッチャーのポジションながら肩から腕の張りを

気にされてました。

マエケン2世~、活躍されることを期待しています!


2016年04月11日

な、なんとー(^^)

【担当】 本多【宇品店院長】

今日、宇品店の患者さんが新しい患者さんを連れてきてくださいました。

その方が な、なんとー  俳優・タレントの  野村 将希さん  ではありませんですか~。 

以前「水戸黄門」に、飛猿役で出演されていた方です!

すごくいい体をされてて、オーラがすごかったです。

また広島に来られた際は、宇品店でスタッフ一同お待ちしております(^^/)


2016年04月05日

☆カープ選手来院☆

【担当】 本多【宇品店院長】

昨日は広島東洋カープの磯村選手が来院されました。 捕手というポジションに起きる下肢の治療をおこなって帰られました。

 今シーズンは選手の皆さんに、大きな怪我なく1年を送ってほしいものですね!
 頑張れカープ !(^^)!☆☆☆