2015年12月27日

カープサイン会2015

【担当】 カープサイン会

12月19日にカープサイン会が開催されました。

ゲストは昨年に続き堂林翔太選手鈴木誠也選手のお二人。

そのサイン会の様子をお届けします。


昨年と同じく好きなグッズを2点まで持ち込み可能という事で

色紙以外にもユニフォームや傘等、色々なグッズを持ち込まれていました。


そしてサインを貰った後は選手との記念撮影。

あっ!?


気付かれました????

選手と一緒に写っているのは


お笑いコンビ

ボールボーイの佐竹さんです。

今年も遊びに来てくれました。




写真撮影も

昨年と同じく広島カープの

山野バッティングピッチャー

山野さんが撮影してくれるので

選手もリラックスした表情で写真に写ってくれてましたね。



宇品店では

質問コーナー、じゃんけん大会もありました。


お店の外も

選手を一目見ようとこんな感じで大賑わいです。


今回は東雲店、宇品店での開催する事となり

両店で内容を少し変えてみました。

その結果、見えてきた反省点もあります。

その反省を生かして来年はもっともっと良いイベントにしていきますので

よろしくお願いいたします!!


この度はサイン会へのご参加誠にありがとうございました!!






最後に選手のオフショットをどうぞ。

鈴木誠也選手の変顔ありです(笑)

2015年12月25日

カープグッズ抽選会のお知らせ【東雲店】

【担当】 イベント

カープグッズの抽選会を開催いたします!!


【プレゼントグッズ】
  1. サイン会で使用した看板
  2. カンフーバット
  3. エコバッグ
3つとも堂林翔太選手、鈴木誠也選手のサイン入りとなっております。
【対象】
東雲店でカープサイン会にされた方
※ご本人様確認の為、サイン会で撮影した選手との2ショット写真をお見せください。
   応募券は整理券1枚につき1枚限りとなります
【期間】
平成27年12月30日まで
【発表】
当選者は平成28年1月6日に院内、ホームページ、Twitterで発表します。

2015年12月21日

カープ選手によるトークショーin宇品店

【担当】 本多【宇品店院長】

先日行われた、宇品店でのサイン・写真撮影会・トークショーは

皆様のおかげで大好評のうちに終了しました~。

遠くは、神奈川県や高知県の方から来られた方もおられました!!

おみやげまで持ってきてくださった方もいらっしゃって感激しましたー。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

選手のお二人にはお忙しいのに貴重な時間を頂き、プライベートな話から

野球に対する熱い想いまで語っていただき

最高な時間を過ごさせて頂きました!!

また、宇品店に来てくださる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

2015年12月16日

休診のお知らせ

【担当】 お知らせ

12月19日(土)はカープサイン会が開催されるため

東雲店、宇品店ともに午前の診療は休診となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2015年12月01日

カープ野間峻祥選手が宇品店に来院されました~!

【担当】 本多【宇品店院長】


15時台バタバタしてましたが、厳しい練習でくたくたの体をケアさせていただきました。

またの御来院お待ちしております。