2014年07月27日

カープ観戦(ただ見エリアにて)

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


今日は仕事前にマツダスタジアムに寄り道でした。

限定ユニフォームグッズを買うつもりだったのですが、

限定ユニフォームはネットで注文しましたし、結局何も買わずカープガチャだけしました。



坊やにキラに安部選手。

安部選手は二つも出てしまいましたので、安部選手ファンの患者さんにプレゼントします。






そして仕事後も再びマツダスタジアム。

チケットは完売でしたので、ただ見エリアからの観戦です!!


本当にしびれる試合でしたね。

力が入りました!!


号外も貰いましたよ。


【今年の観戦時の成績】

4勝0敗1ノーゲーム





2014年07月26日

ツイッター

【担当】 河本【東雲店】

一休さんのツイッターが復活しました!!


「ほねつぎ一休さん」で探してみてください。

フォローをお願いします。

2014年07月24日

カープ白濱選手来院

【担当】 河本【東雲店】



カープ白濱選手が来院されました。


新聞をパネルにして飾っていたのですが、

パネルにサインをしていただきました。

ありがとうございました!!!


2014年07月20日

カープ一岡選手サイン

【担当】 河本【東雲店】


オールスター戦が終わりましたね。

カープ勢の活躍も目立ちました。


オールスター戦にも出場した一岡選手が来院された時に

書いていただいたサインを院内に飾ってみました。


2014年07月19日

カープ菊池選手バッジ

【担当】 河本【東雲店】


ありがとうございます!!!

菊池選手バッジを頂きました。


大事にしますね。







2014年07月17日

カープ観戦

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


仕事が終わりにマツダスタジアムへ直行しました!!

球場へ入れたのは5回表が始まる直前。

キラとエルドレッドのホームランは見れてません・・・。


今日はレフトスタンドからの観戦。

心配された雨も止んで本当に涼しかったです。


スタジアムに着いた瞬間に

4-4の同点に追いつかれてしまってドキドキでしたが

試合には勝ちましたね。


戸田投手初勝利おめでとうございます!!
















戸田投手、入団直後のサインが東雲店に飾ってあります。

初々しい感じがするサインですね(笑)




【今年の観戦時の成績】

3勝0敗1ノーゲーム

2014年07月09日

表の看板

【担当】 今岡【宇品店受付】

宇品店受付の今岡です。


表の看板を書き換えてみました。


台風が近づいています。

風、雨にお気をつけください。


台風が過ぎたあとは一気に気温が上がると思います。

熱中症に気をつけてくださいね。






2014年07月08日

第二回カープサイン会

【担当】 お知らせ

堂林選手、磯村選手を招いて行われた第一回に続き

今年もカープサイン会を開催する事となりました。


サイン会についての詳しい情報は院内にてご確認ください。





2014年07月07日

カープ観戦

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


今日は久々にカープ観戦に行ってきました。

が、球場は写真のような状態で

結局雨天ノーゲームになってしまいました…


それでも

無料でプロ野球が見れましたし


ノーゲームで幻となってしまいましたが

二本のホームランも見れましたし


恋するフォーチュンクッキーも見れましたし

とりあえずは満足です!!


でも今月中にもう一試合は行きたいところですね。


【今年の観戦時の成績】

2勝0敗1ノーゲーム

2014年07月02日

第二回指導者保護者向けコンディショニング講習会

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


6月30日に開催された

第二回指導者保護者向けコンディショニング講習会が開催されました。


僕も体験してみました。

高校時代は相撲部という事でわりと柔軟性には自信がありましたが

今ではこんな感じ(笑)


ストレッチはやらなければこんなになってしまいますね。

頑張ります!!





2014年07月02日

第二回指導者向けコンディショニング講習会

【担当】 イベント

6月30日(月)ほねつぎ一休さん東雲店におきまして

第二回指導者・保護者向けコンディショニング講習会が開催されました。


講師は

Mac's Trainer Room代表

マック高嶋さんです。


今回の講習会の内容は

野球に必要な柔軟性と動き作り

運動連鎖から考える投球動作

というものでした。




一休さんスタッフも挑戦してみました。

写真ではボールで遊んでるように見えるかもですが、

ボールを転がす事で股関節の柔軟性をつけています。


元々この固さが

ボールを転がす事で

こんな感じになりました。