2014年03月25日

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


昨日のブログでてるてる坊主を取り付けた事を書いてますが

てるてる坊主を取り付けた次の日が雨でした(笑)



いつもは自転車通勤なのですが

今日は雨なので東雲店まで電車通勤でした。



いつの間にか

広島駅地下の写真がサンフレッチェからカープに変わってましたね。


応援している菊池選手を撮っときました!!。


2014年03月24日

てるてる坊主

【担当】 今岡【宇品店受付】

はじめまして、宇品店午後受付の今岡です。


宇品店に丸選手てるてる坊主が登場!!

手作りてるてる坊主と並んでぶらさがっています

宇品店にいますので探してみてください。



おまけで


ダッフィーinマツダスタジアム




2014年03月24日

頑張れカープ!!

【担当】 河本【東雲店】

久々にブログ更新のかわもとです。

ブログのデザインをいじってみましたがどうでしょう???

メニューの文字は東雲店午前受付の長谷川さんの手書き文字です。




さて、オープン戦終わりましたね。

この週末からいよいよ公式戦が始まります。

昨年以上の成績が残せるようカープには頑張って欲しいですね。


僕は「頑張れカープ」の願いを込めて財布を買ってみました。

この財布、グローブと同じ革で作られています。


中にはカープ坊やの顔が入ってます。




4月2日の大瀬良投手デビュー戦を見に行くつもりだったんですが

行けなくなってしまいました。

すごく楽しみにしていただけに本当に残念です。


何とか時間を作って無料ゾーンから少し覗いて帰るだけで我慢します。


サンフレッチェも厳しい日程をまずまずの成績で乗り切る事ができましたね。


週末は野球もサッカーも本当に楽しみです!!!

2014年03月22日

指導者向けコンディショニング講習会

【担当】 お知らせ

4月7日(月)19:00より

指導者向けコンディショニング講習会

を開催します。


ー参加費ー

保護者、指導者 : 無料

医療関係者  :  3,000円


ー定員ー

20名





2014年03月22日

指導者向けコンディショニング講習会

【担当】 川西昌樹【オーナー】

川西です。


この度、一休さん東雲店にて

「指導者向けコンディショニング講習会」

を開催する事となりました!!


講師は


広島大学病院 整形外科 診療講師

横矢 晋先生


Mac's Trainer Room代表

マック高嶋さん

http://www.macstrainerroom.com/


のお二人です。


未来ある子供たちの才能の芽を摘んでしまう事のないよう

保護者、指導者もしっかり勉強していきませんか?


詳しい内容はこちら

2014年03月05日

Functional Core開催のお知らせ

【担当】 お知らせ



Mac's Trainer Roomとのコラボレーション企画として

Functional Coreを開催します。


Functional Coreでは

スポーツのリハビリ、ストレッチ、体幹トレーニング、怪我の予防を行います。


■料金                                   

パーソナルコンディショニング(約60分)       3,000円       

グループコンディショニング【2名以上】(約60分)  2,500円


            

■受付時間                  

毎週火曜日16:00~18:30


■場所                     

ほねつぎ一休さん東雲店


■トレーナーの紹介

田中 優輝【Mac's Trainer Room認定 Perfomance Trainer】

Mac's Trainer Room http://www.macstrainerroom.com/



お問合せはほねつぎ一休さん東雲店まで

082-284-4511