2013年12月27日

大瀬良投手達、期待のカープ新入団選手サイン

【担当】 河本【東雲店】



日本一早く揃った?


カープ新入団全選手のサイン


忙しくてなかなか出来ませんでしたが


カープ新入団選手のサインの飾りつけがやっと終わりましたよ。



期待の大瀬良投手のサインも勿論あります!!!


東雲店に来院された際は是非見て帰ってくださいね。


2013年一休さんの診療は28日(土)までです。

今年もあっという間に過ぎていきました。

あと2日間頑張ります!!


2013年12月23日

サンフレッチェ広島に満足!!

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


今日はサンフレッチェの試合を見にエディオンスタジアムへ行ってきました。


すっごく寒かったです。


早く専用スタジアムを作って欲しいです。




今日の試合では

寿人選手のスーパーゴールを目の前で見れました。


あまりに興奮して写真は撮り忘れてしまいました(笑)


普段リーグ戦では見れないPK戦も見れました。


これもドキドキ。


今年最後のサンフレッチェ劇場もしっかり見てきましたよ。















満足した試合ですが


前売りで買っていたチケットを持って行くのを忘れていまった事に

悔いが残ります。


結局、当日券を買いました。。。


本当に悔いが残ります・・・・・。







それにしても有馬記念のオルフェーヴルは強かったですね。


オルフェーヴルを頭に穴っぽいところに流して買っていたので馬券ははずれ。


この安い配当では手を出せないし外れても悔いなしです。


悔いが残るのはチケットを忘れてスタジアムへ行った事(笑)





「このチケット代金は競馬で倍返しで取り戻す!!!!」


阪神9R万両賞で勝負です。


本命は➉フェルメッツァ

前日オッズで⑨モーリスになぜか人気がかぶっています。

何ででしょう????

この馬は3着も危ういとみてますがどうなるでしょうか。


このレースで今年の馬券最後にしたいと思います。


まあ何にしても良い試合をみれたので


今日は満足のいく一日でした!!











2013年12月21日

ラジオNIKKEI杯

【担当】 河本【東雲店】

ラジオNIKKEI杯、このレースの注目は③サトノアラジンなのでしょう。

確かに雰囲気は持っています。

馬体も前の造りは完璧です、ただ、後ろが前に比べると寂しいんですよね。

雰囲気はあるし間違いなく良い馬、ただ良くなるのは来年だと思います。


能力の違いであっさり勝っても不思議ではないですが、かぶった人気ですし今回は見送り。

3着な気がします。



馬券は➉デリッツァリモーネ、⑪モンドシャルナ、⑬セセリ。

この3頭の馬単ボックスで勝負!!

⑬セセリはひょっとしたらダート馬なのかなと思わせる体つきですが、とにかく完成度が高いです。


怖いのは⑥ミヤビジャスパー。

暴発してもおかしくない紙一重の気性が好みです、父アドマイヤムーンのバネもしっかり受け継いでます。

しっかり絞れてくれば頭までありそうです。



明日は有馬記念サンフレッチェ観戦



このレースを当てて有馬記念の資金とサンフレッチェグッズを買う資金にしたいのですが

どうなるでしょう。







2013年12月19日

堂林選手、磯村選手サイン会決定。

【担当】 河本【東雲店】

広島カープの堂林翔太選手、磯村嘉孝選手のサイン会が決まりましたね。


急ピッチでチラシを作成中。


忙しい~~~~!!!

2013年12月19日

カープ堂林選手と磯村選手のサイン会開催!!

【担当】 カープサイン会

いよいよ、2009夏の甲子園を制したバッテリーが一休さんにやってくる。

広島カープ堂林翔太選手、磯村嘉孝選手によるサイン会開催が決定です。




 日時                                                                        

平成26年1月11日(土)

【東雲店】 9:00~10:30                      

【宇品店】 11:00~12:30                    




 対象                                                                      

先着50名様


サイン会への参加は一休さんの患者様に限ります。

サイン会当日は診察券をお持ちください(ご本人様のみ有効)




注意事項                                                                                         

グッズの持ち込みは一人二点まで可能です。

   サイン色紙、ボールは一休さんでも販売しています【有料】


一休さんの駐車場は3台です。満車の場合は近隣駐車場をご利用ください【有料】

  路上駐車等、近隣への迷惑行為は絶対におやめください。


院内での写真撮影は禁止です。(撮影は一休さんスタッフが行います)


選手の都合により内容、時間が変更となる場合もございます、ご了承ください。


■騒音等、近隣への迷惑行為があった場合はサイン会は中止させていただきます。


お問い合わせ                                                                    

東雲店 082-284-4511

宇品店 082-255-7119


お気軽にお問い合わせください。




2013年12月15日

ハイアーレート

【担当】 河本【東雲店】

ハイアーレートがGⅠに出走です。


人気は全然ありませんね。




今のところ、ブービー人気で単勝万馬券。



それでも僕は単勝を買います!!!!!!


でもやっぱり③アトムは強い。

マイル戦で、この馬とどこまで勝負できるかは楽しみです。


次に⑬プレイアンドリアル


そして⑪ショウナンアチーヴ⑫アポロスターズ


この辺りの馬を組み合わせて馬券は買ってみようと思います。


久々のGⅠなのでドキドキしますね~。












2013年12月12日

カープ新入団選手サイン

【担当】 嘉戸【東雲店院長】


日本一早い?


2014カープ新入団選手のサイン、コンプリートです!!!



今は飾り付けに悩んでいるところですが


飾り付けが終わったら一休さんに見に来てくださいね。





2013年12月10日

前田智徳選手サインボール

【担当】 河本【東雲店】


社長が前田選手のサインボールを貰ってきてくれました。



「社長ありがとうございます!!!!」





梵選手のサイン入りポスターと共に


家宝として大事にしていこうと思います。





このサインボールを見てて疑問が。


僕にはこの字が全然読めないんですが


これを「carp」と読むんですかねぇ???






2013年12月09日

ジャッカスバーク結果

【担当】 河本【東雲店】

ジャッカスバークの2戦目は4着でした。


まだまだ後駆の力に物足りなさはあるのですが、それでもこのメンバーなら楽勝だと思ってただけに


非常に残念な結果です・・・。


ただ今日の阪神JFで断然人気だったハープスターだって負けるんです・・・。

競馬は何が起こるかわかりませんね。


それでもそれでも今週の朝日杯はアトムでまず大丈夫だと思ってます!!






普段はインターネット投票をしているので馬券を買いに行く事は


ほとんどないのですが


緒方コーチ廣瀬選手が来るという事でウインズ広島へ行ってました。




サインも写真撮影も禁止という事でしたが、握手してもらえましたよ。


センター前田レフト金本ライト緒方


カープファンにとっては

最強の外野陣ですよね。


というか日本最強の外野陣なのでは????










2013年12月08日

祝優勝!!

【担当】 河本【東雲店】


河本です。


サンフレッチェ逆転優勝!!


早速優勝記念グッズの予約をしときました。


14日(土)には広島市民球場跡で優勝報告会。



この日は仕事なので、残念ながら参加する事は出来ませんが


去年の優勝パレードには行ってきましたよ。


この写真は広島駅の地下で展示されていた巨大パネルです。

なんと僕のが写っています(笑)


優勝報告会には行けませんが

12月22日(日)の天皇杯のチケットは既に買っています。


この日にも何かセレモニーをしてくれたら良いのですが。









他には


今日はジャッカスバークの2戦目です。

中山7Rで出走。


最近、知ったのですが


宇品店の患者さんAさんもキャロットクラブの会員だそうでです。


Aさんの持ち馬はデリッツァリモーネ

この馬はもう既にオープン馬。


ジャッカスバークには今日勝ってもらってAさんに追い付きたいです!!!!

2013年12月07日

サンフレッチェと菊池選手サイン会

【担当】


河本です。



今日はサンフレッチェが逆転優勝へ向けての試合ですね。


市長の問題発言で更に更に盛り上がってる感じ(笑)


市民球場跡でのパブリックビューイングに是非とも駆けつけたいところですが


仕事を休むわけにはいきませんので


試合は一休さんのテレビで観戦です。


鹿島にも市民球場跡にも行けませんが


一休さんから一生懸命、を送ろうと思います!!!


頑張れ、サンフレッチェ!!!!

今日は頭の中が紫一色です。













サンフレッチェとは関係ないですが

菊池選手サイン会申し込みの結果ハガキが届きました。


結果は・・・・

残念。


次は前田選手サイン入りポスターに応募してみました。


当たれば良いのですが。

2013年12月04日

年末年始診療日のお知らせ

【担当】 お知らせ

12月29日(日)~1月3日(金)まで

休診とさせていただきます。

2013年12月04日

臨時休診のお知らせ

【担当】 お知らせ

勉強会の為

12月12日(木)午後は

休診となります。

2013年12月01日

追われる者より追う者のほうが強いんで。

【担当】 河本【東雲店】

東雲店、最近は時々宇品店のかわもとです。



「追われる者より追う者のほうが強いんで。」


仁義なき戦いの名セリフです。


まさにこの言葉通りの展開になってきました。


今日の試合前までは追われるマリノスのほうが圧倒的に優位でしたが


今日の勝利で追うサンフレッチェに勢いが出てきたんじゃないでしょうか。


次の相手、アントラーズは強敵ですが

逆転優勝に期待です。


来週の試合が本当に待ち遠しいです。


去年の優勝が決定した試合での写真です。