2013年10月28日

ジャッカスバーク結果

【担当】 河本【東雲店】

見事1着でした!!

レースはこちら


最後の叩き合いはかなり力が入りました!!!!!


馬券は1着3着ではずれです・・・。





サンフレッチェ広島は

マリノスもレッズも勝ったので再び3位降格。

一日天下でした・・・。

残りあと4試合。

最後には一番上になっていることを祈ります!!

2013年10月27日

ジャッカスバーク

【担当】 河本【東雲店】

東雲店のかわもとです。


競馬の話。

今年の持ち馬は2頭。

既にデビューしたハイアーレートと今日、東京3Rでデビューするジャッカスバークです。

大きい馬ですが怪我なく順調にデビュー戦を迎える事が出来ました。


朝からウインズに行って応援しようと思ってます、頑張れー!!


サンフレッチェ勝利で暫定首位。

今日のマリノスとレッズの試合に注目ですね。

是非とも二冠達成を!!!


2013年10月20日

ハイアーレート結果

【担当】 河本【東雲店】

東雲店、かわもとです。


結果ですが

1着②イスラボニータ

2着⑤ウインフェニックス


ハイアーレートは5着でした・・・。


レースの映像

↓   ↓   ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=N721sNjY1dE


だいぶ落ち着いてはきてますが、まだまだカリカリしてます。

今日の+16kgも全然太くない、むしろもう少しお腹をふっくら見せるようになった時がこの馬の本領発揮でしょう。

今日は負けましたがこの馬はまだまだ強くなります、来年のが楽しみです!!


当然、⑦ハイアーレートを軸にした馬券は外れです。

相手はバッチリ当たってるんですけどね~(笑)


それにしても勝ったイスラボニータは強かった。

バネが違いますもんね、今の段階でも朝日杯3着以内は確定的ですが

もう少し走りを覚えればこの馬があっさり勝ってしまうんでしょうね。


3着のクラリティシチーも良い馬でしたね。

今の完成度で3着は能力が高いです。









サンフレッチェも負けてしまい三位転落。


今日はなんとも悲しい一日でした・・・。

2013年10月19日

ハイアーレート

【担当】 河本【東雲店】

東雲店、河本です。



競馬が熱い!!!

今日はハイアーレートの三戦目なんです。

これまでの二戦は子供っぽい感じでスマートなレースが出来ていませんが

レース慣れが見込めそうな今回のレースはが入ります。


馬券的にも面白そうなんでウインズに寄って馬券を買ってから出勤です。

ハイアーレートを頭に相手はイスラボニータとウインフェニックス。

3連単⑦②⑤、⑦⑤②、保険で三連複②⑤⑦



昨日、カープは残念ながら負けてしまいました・・・

がっっ

今日はサンフレッチェ対横浜Fマリノスとの首位攻防戦があります。

スポーツのはまだまだ続きます!!!!

2013年10月06日

当選!!梵選手ポスター

【担当】 河本【東雲店】

東雲店河本です。


なんと

抽選に申し込んでいた梵選手ポスターの抽選販売に当選しました!!!

直筆サイン入りです。


家宝として飾っているのですが

もっとこのポスターに似合ったイーゼルが欲しいですね~。


ちなみに後ろのガイコツはサンフレッチェタオルマフラーを巻いています。

2013年10月04日

前田選手引退試合ベンチ裏

【担当】 嘉戸【東雲店院長】


東雲店院長の嘉戸です。

昨日は勉強を兼ねて宇品店院長と一緒に中日ベンチへ見学に行ってきました!!

写真は前田選手と谷繁選手です。やはり二人とも背中から出るオーラが違いますね。