2016年12月13日

サイン会の写真リクエスト

【担当】 カープサイン会

一休さんのツイッターのDM

もしくは

photo@193net.comへ選手との2ショット写真をメールしてください。


一休さんスタッフが撮影した写真を送らせていただきます!!

但し、写真がない場合もございますので予めご了承ください。


~注意~

スマホや携帯電話でphoto@193net.comへメールを送られる方は

「193net.com」のドメイン受信設定を必ず行ってからメールを送ってください。


2016年12月08日

カープサイン会2016に関しての注意事項

【担当】 カープサイン会

サイン会開催に関しての注意事項となります。

尚、整理券は完売しております。


◇サイン用のグッズは2つ迄持ち込めます。

◇選手へのプレゼントは可です。サインを貰う際に直接お渡しください。但し、食品はご遠慮ください。

◇整理券1枚で小学生以下のお子様は一人同伴できます。

◇指定時間の10分前くらいにお越しいただき列にお並びください。係員が誘導します。

◇一休さんで用意しているサイン用のペンは黒色のマッキーのみとなります。

 他のペンを希望される方はお好きなペンをご持参ください【※11/30追記】

◇サインに宛名を書いてもらう事が出来ます。【※12/3追記】

 当日、お渡しするこの用紙に希望される宛名をご記入ください。

  


◇一休さんスタッフが撮影した写真をお送りします【12/3追記】

 サイン会当日は一休さんスタッフがサイン会の様子を撮影しております。

 その写真を希望される方へ送らせていただきます。

 ~方法~

  当日選手と写った2ショット写真をメールかツイッターのDMにてお送りください。

  写っている写真があれば探して送らせていただきます。

  尚、全て手作業での作業となる為、少々お時間をいただく事になります。

  メールの場合、迷惑メールとしてこちらからのメールがブロックされてしまう恐れがございます。

  「193net.com」のドメイン解除をお願いいたします。

◇東雲店で開催されます、宇品店で整理券を購入された方はお気をつけください。【12/8追記】


広島駅から4号線のバスに乗り「東雲1丁目」で下車。

そこから徒歩3分で到着します。


◇当日、駐車場がありませんのでお車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。


  

2016年11月01日

2016年カープサイン会日にち変更です。

【担当】 カープサイン会

今年は12月3日(土)と書いたのですが、

選手の都合により

12月10日(土)に変更となりましたのでお知らせします。

申し訳ありません・・・。

2016年10月31日

2016年カープサイン会今年もやります!

【担当】 カープサイン会

カープサイン会の詳細が決まりましたのでお知らせします。

今年は12月3日(土)に行います。

選手は堂林選手と野間選手です。

参加条件など決まりましたらまたお知らせします。

2015年12月27日

カープサイン会2015

【担当】 カープサイン会

12月19日にカープサイン会が開催されました。

ゲストは昨年に続き堂林翔太選手鈴木誠也選手のお二人。

そのサイン会の様子をお届けします。


昨年と同じく好きなグッズを2点まで持ち込み可能という事で

色紙以外にもユニフォームや傘等、色々なグッズを持ち込まれていました。


そしてサインを貰った後は選手との記念撮影。

あっ!?


気付かれました????

選手と一緒に写っているのは


お笑いコンビ

ボールボーイの佐竹さんです。

今年も遊びに来てくれました。




写真撮影も

昨年と同じく広島カープの

山野バッティングピッチャー

山野さんが撮影してくれるので

選手もリラックスした表情で写真に写ってくれてましたね。



宇品店では

質問コーナー、じゃんけん大会もありました。


お店の外も

選手を一目見ようとこんな感じで大賑わいです。


今回は東雲店、宇品店での開催する事となり

両店で内容を少し変えてみました。

その結果、見えてきた反省点もあります。

その反省を生かして来年はもっともっと良いイベントにしていきますので

よろしくお願いいたします!!


この度はサイン会へのご参加誠にありがとうございました!!






最後に選手のオフショットをどうぞ。

鈴木誠也選手の変顔ありです(笑)

2015年11月26日

整理券完売のお知らせ

【担当】 カープサイン会

東雲店、宇品店とも整理券が無事完売いたしました。

心から御礼申し上げます、ありがとうございました。


今回、購入できなかった方の為に堂林翔太選手、鈴木誠也選手のサイン入りグッズの

抽選会を企画中です。

詳しい事が決定次第にブログやツイッターで報告させていただきます。






2015年11月25日

鈴木誠也選手・堂林翔太選手に会って質問しませんか?

【担当】 カープサイン会

2015カープサイン会  宇品店でもやります~。 

 (写真は昨年の様子です。)

2015年11月25日

カープサイン会宇品店 詳細

【担当】 カープサイン会

宇品店では両選手と写真撮影・サイン・質問コーナーなどのイベントを開催します!

少人数の限定開催なので、選手とゆっくりお話ししたり触れ合えます。(笑)

只今、整理券を販売中です。

残り少なくなってますので、選手とまじかに会いたい方はお急ぎください!!

詳しくは宇品店まで~~。

2015年11月11日

カープサイン会開催のお知らせ

【担当】 カープサイン会

カープサイン会の開催が決まりました!!

整理券の配布条件等の詳しい内容は東雲店院内に掲示してますので

ご確認ください。


尚、電話での問い合わせはご遠慮いただいております。

お手数ですがよろしくお願いいたします。





2015年01月15日

サイン会の写真が出来ました。

【担当】 カープサイン会

出来上がりが遅くなり申し訳ありません。


昨年開催いたしましたサイン会での写真が出来ました。


写真のデータをCDに入れてお渡ししています。


CDを希望される方は一休さん東雲店までお越しください。




2014年12月30日

カープサイン会2014

【担当】 カープサイン会

2014年12月20日(土)

広島東洋カープ堂林翔太選手、鈴木誠也選手のお二人をお招きして

ほねつぎ一休さん東雲店にてカープサイン会が開催されました!!


そのサイン会の様子を報告です!!


まずはサイン会開始前。

院内にはたくさんのカープグッズが飾ってあるのですが。

そのグッズを二人で眺めているところです。






サイン中の様子。

今回も昨年と同じくグッズの持ち込みは2点までOKという事で

ユニフォームやポスターや色紙等、色々なグッズを皆さん持ち込まれていましたね。


一休さんサイン会はサインを貰うだけでなく、選手との記念撮影付きです。

こういうイベントはなかなか無いんじゃないでしょうか。


ひろしま満点ママ!!でお馴染み

あらきあきゆきさん

ボールボーイ佐竹さんも

遊びに来られていましたよ。

お二人に出会う事は出来ましたか?






最後に選手とスタッフの記念撮影の様子を。





熱心なカープファンは気づいていたみたいですが

実は…

写真撮影をしていたのは広島カープ打撃投手の山野さん!!

参加人数も多く撮影は大変だったと思います、ご苦労様でした。


今回のサイン会は雨の中での開催で予定通りに進まず

ご迷惑をおかけしてしまったところもあると思います、申し訳ありませんでした。


そんな中でも選手にサインをしてもらった後の皆さんの笑顔はスタッフの力になりました。

来年もまた是非こういった機会を設けていきたいと考えておりますのでどうぞお楽しみに。





堂林選手、鈴木選手、山野さん

そしてサイン会に参加された皆様

本当にお疲れさまでした!!







2014年12月20日

堂林選手、鈴木選手サイン会【速報】

【担当】 カープサイン会

東雲店でカープサイン会が開催されました。

参加選手は昨年に引き続き堂林翔太選手。

そして初参加の鈴木誠也選手。


とりあえず今日のサイン会の様子を。




雨の中のサイン会で本当に大変だったと思います。

参加された皆様には本当に感謝です。


サイン会の詳しい様子はまたアップしますね!!

2014年12月08日

サイン会のご案内と注意事項【重要】

【担当】 カープサイン会




整理券の配布は既に終了しています。

当日、並ばれても入場できませんのでご注意ください。



2014年11月19日

整理券の配布終了のお知らせ

【担当】 カープサイン会

カープサイン会の整理券の配布は終了しました。

当日券はありませんのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。





2014年11月02日

2014サイン会情報

【担当】 カープサイン会

今年もカープサイン会を開催します!!

日時:2014年12月20日(土)

場所:ほねつぎ一休さん東雲店

参加選手:堂林翔太選手 鈴木誠也選手


グッズの持ち込みは昨年と同じく二点までOKです。


参加条件を満たした方へ整理券を配布しています。

参加条件や内容につきましては

一休さんにお越しいただくか電話にてご確認ください。

東雲店:082-284ー4511

宇品店:082-255-7119




2014年01月29日

堂林選手・磯村選手サイン会【宇品店編】

【担当】 カープサイン会

東雲店の次は


宇品店でのサイン会の様子です。




堂林選手、サイン中の様子。


磯村選手、サイン中の様子。


サイン会終了後、選手に疲れを癒していただきました。



「堂林選手」


「磯村選手」


カメラ目線で写真を撮らせてもらいました。


奥のベッドに座っているのが社長です。

厳しく監督しているように見えますが


冗談を言って選手を笑わせています(笑)









最後は選手と宇品店スタッフで写真撮影。






寒い中


選手も


患者様も


本当にお疲れ様でした!!


今年のオフもサイン会を企画中ですのでお楽しみに。


2014年01月29日

堂林選手、磯村選手サイン会【東雲店編】

【担当】 カープサイン会

2014年1月11日(土)      

ほねつぎ一休さん東雲店、宇品店におきまして


広島東洋カープ

堂林翔太選手磯村嘉孝選手のサイン会が開催されました。


その時の様子をご報告です。


今回のサイン会は

前半は東雲店、後半は宇品店の二部制で開催されました。


まずは前半の東雲店の様子です。


サイン会は9時から開始でしたが

開始前にこの行列。

早い方は朝6時から並ばれていたようです。

寒い中、並ぶのは本当に大変だったと思います、ご苦労様でした。



そして9時前に選手が到着!!

さすが甲子園優勝バッテリー、プロ野球選手のオーラが凄い!!!


選手がユニフォームに着替えて

サイン会スタートです。


今回のサイン会は色紙やボールだけでなく

グッズの持ち込みも二点までOKという事で

皆さんいろいろなグッズを持ち込まれてましたよ。



そしてサインの後は選手との写真撮影です。

あまりこういう機会もないですから、この写真撮影も好評でした。

良い思い出になりそうですね。




サイン会終了後はスタッフ、関係者で記念撮影。



あっそうそう。

お笑いコンビ「ボールボーイ」佐竹さんもなぜか来院してました(笑)



東雲店が終わったら次は急いで宇品店へ移動です。

宇品店でのサイン会の様子はまた後日。

2014年01月12日

カープ堂林選手、磯村選手サイン会報告

【担当】 カープサイン会

サイン会への参加ありがとうございました!!


皆さんの喜ぶ顔、感謝の言葉が聞けた事はスタッフの財産となります。


初めてのイベント迷惑をおかけしてしまった部分もあると思います。


そんな中でも患者様にはマナーを守っていただきトラブルなくサイン会を進行する事が出来ました。


本当に感謝いたします。


これからのイベントも計画中ですが


今日の結果、反省をふまえ次回はもっと良いイベントにしたいですね。



一休さんの患者様


堂林選手


磯村選手


寒い中、本日は本当にありがとうございました!!

2014年01月11日

堂林選手磯村選手サイン会【速報】

【担当】 カープサイン会

寒い中、たくさんの患者様に参加していただき大盛況のサイン会でした。


本当にありがとうございます!!




サイン会の詳しい様子はまたアップしますね。



本日はご参加ありがとうございました!!

2013年12月19日

カープ堂林選手と磯村選手のサイン会開催!!

【担当】 カープサイン会

いよいよ、2009夏の甲子園を制したバッテリーが一休さんにやってくる。

広島カープ堂林翔太選手、磯村嘉孝選手によるサイン会開催が決定です。




 日時                                                                        

平成26年1月11日(土)

【東雲店】 9:00~10:30                      

【宇品店】 11:00~12:30                    




 対象                                                                      

先着50名様


サイン会への参加は一休さんの患者様に限ります。

サイン会当日は診察券をお持ちください(ご本人様のみ有効)




注意事項                                                                                         

グッズの持ち込みは一人二点まで可能です。

   サイン色紙、ボールは一休さんでも販売しています【有料】


一休さんの駐車場は3台です。満車の場合は近隣駐車場をご利用ください【有料】

  路上駐車等、近隣への迷惑行為は絶対におやめください。


院内での写真撮影は禁止です。(撮影は一休さんスタッフが行います)


選手の都合により内容、時間が変更となる場合もございます、ご了承ください。


■騒音等、近隣への迷惑行為があった場合はサイン会は中止させていただきます。


お問い合わせ                                                                    

東雲店 082-284-4511

宇品店 082-255-7119


お気軽にお問い合わせください。