2015年07月29日

7月26日(日)vs巨人

【担当】 河本【東雲店】


かわもとです。


カープの応援に行って来ました!!



今日は初めてのプレミアムシートでした。

フェンス際の打球が見にくいという弱点はありますが

テーブルがあるというのは本当に楽ですね。

家族で応援に行かれる方へおススメです。



ご飯はいつもの

炭火焼肉「ぷりぷりホルモン丼」

これもおススメです!



そして

試合は

5-0でカープの勝ち!!



これで今年の観戦成績は

8勝3敗

になりました。



今年初観戦がジョンソンの初登板の試合でした。

今のところ勝ち星がまったく一緒。

なにか縁がありますね。




今日は絶対に負けれない試合

でしたので

この無敗ユニフォームを着ての応援でした。

次の大事な試合までまたパワーを貯めときます。




頑張れカープ!!!







2015年07月20日

7月20日(月)vsヤクルト

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


今日はカープの応援に行って来ました!!

試合は2-3で惜敗。

何度もチャンスは作ってたんですが残念…。


EZ DO DANCE!!

スライリイはきちんと踊ってましたが


ドアラはこんな感じ(笑)



今日は赤耳が貰える日でした。

早速、うちのガイコツ君につけてみましたんですが

かわいいですか?

それとも

気持ち悪いですか?



後半戦、黒星スタートとなってしまいましたが

頑張れカープ!!


【2015年観戦成績】


7勝3敗

2015年07月13日

減量日記ブログ

【担当】 お知らせ

ダイエットを始めてからもうすぐ半年です。

記事もだいぶ増えましたんで

減量日記

専用のブログを作ってみました。


http://193net.com/ikkyu/dietblog


どうぞご覧になってください。

2015年07月04日

7月3日(金)vsヤクルト

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。


今日は一休さんスタッフで野球観戦でした。

球場に着いた時点で7-0。

圧勝ムードでした。


結局その流れのまま

7-1で勝利!!!!

ついに首位と0.5ゲーム差です!!!






「カープ優勝!」の願いを込めて

店の扇風機にキクマルしがみつきを取り付けてみました。


すると

取り付けたその日に二人が活躍。

縁起が良いですね。


東雲店に来られた際はこのしがみつきに

タッチすれば

運気UP!!!


するかも知れません。









【2015年観戦成績】


7勝2敗