2015年05月28日

5月28日VSロッテ戦

【担当】 河本【東雲店】

一休さんスタッフでカープ観戦でした。


球場に到着した時は

3-10

泣きそうでした・・・。


結果は

何とか2点差までは追い付きましたが

さすがに厳しかったですね…。



【2015年観戦成績】

5勝2敗







2015年05月23日

5月22日VSヤクルト

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。

仕事終わりにカープ観戦へ行って来ました。

今日は来場者全員に傘をプレゼント。

この傘が欲しくて早めにチケットを確保してました。


そして試合のほうは

菊池選手のサヨナラホームランで勝利!!!!!!!

お見事でした。


【2015年観戦成績】

5勝1敗


この前のサヨナラインフィールドフライに続いて

2戦連続サヨナラ勝ちです。




今回のサヨナラホームランTシャツの争奪戦も激しくなりそうですね。













2015年05月18日

カープ中村祐太投手、多田選手、木村聡司選手

【担当】 川西昌樹【オーナー】

本日は若鯉3人が来院されました。

中村祐太投手

多田選手

木村聡司選手


その場に居合わせた患者さんは

プロ野球選手の体の大きさに

ビックリされてましたね。




サインありがとうございました。

またのご来院お待ちしております。




2015年05月09日

カープ観戦会ディスプレイ

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。

カープ観戦会の写真をディスプレイしてみました。

号外に写真を貼っています。

制作時間は約30分。

東雲店に飾っていますので

来院の際は是非ご覧になって行ってください。

評判が良いようなら患者さんにプレゼントしたいと考えていますので

どんどん褒めてください(笑)



2015年05月06日

5月4日VS巨人【パーティーフロア】

【担当】 河本【東雲店】

かわもとです。

5月4日は一休さんの野球観戦会に参加しました。

初めてのパーティーフロアです。


絶対に負けられない試合。

この日はまだ負けなしのユニフォームで参戦。


結果は3-2でカープの勝利

大瀬良投手、今シーズン初勝利です。

昨年は大瀬良投手のプロ初勝利が見れましたし縁がありますね。

http://193net.com/ikkyu/blog/article/%E3%80%90%E7%A5%9D%E3%80%91%E5%A4%A7%E7%80%AC%E8%89%AF%E6%8A%95%E6%89%8B%E5%88%9D%E5%8B%9D%E5%88%A9%EF%BC%81%EF%BC%81


正直最後のインフィールドフライの場面は何が起きたかわかりませんでしたが

勝てて良かったです!!!!


観戦会へゲスト参加のモリソンさんにステッカーを頂きました。

ありがとうございました!!!




帰りが遅くなったんで号外を貰うのは諦めてたんですが

遅くまで配ってましたね。

運良くゲットできました。






【2015年観戦成績】

4勝1敗




本日三連休最終日

三連勝目指して

頑張れカープ!!!

2015年05月05日

第一回カープ観戦会

【担当】 川西昌樹【オーナー】

5月4日(月)カープ観戦会を開催しました。

GWで慌ただしい中

たくさんの患者様に参加していただき感謝いたします。


開催場所はマツダスタジアムパーティーフロア。

こんな雰囲気です。


GW開催

そして巨人戦という事で球場は満員


【試合前】

大瀬良投手、堂林選手、野間選手、薮田投手

カープ選手のグッズが

参加者全員に当たる

くじ引き抽選会。


希望の選手のグッズは当たりましたでしょうか?



【1回表】0-0

大瀬良大地投手が先発。


【7回裏】2-2

カープの勝利を信じて

風船飛ばし


【九回裏】3-2

なかなか見れない

珍プレーサヨナラ勝ち。



【試合終了後】

黒田投手サイン入りユニフォーム

黒田投手サインボール【公式球】

前田健太投手サイン色紙

が貰える

じゃんけん大会

試合と同じくらい熱かったです!!!!


機会があれば第二回観戦会を

開催したいと考えております。


本日は本当にお疲れ様でした。

2015年05月01日

4月30日vsベイスターズ戦

【担当】 河本【東雲店】

昨晩はカープ観戦でした。

仕事が終わってから行きましたので

球場に着いたのは6回表でした。


店にいる時から0-1で負けていましたが

まさかそのままで終わるとは…。



今日から5月。

鯉の季節です。

巻き返しを期待!!!


【2015年観戦成績】

3勝1敗