2015年01月28日

カープ新入団選手サイン

【担当】 川西昌樹【オーナー】



カープ新入団選手のサインコンプリートです。

東雲店に飾っていますので見て行ってください。



2015年01月27日

カープ野間選手、桑原選手、木村選手

【担当】 川西昌樹【オーナー】

カープの新人選手さん達と食事に行って来ました。


ドラフト1位の野間選手です。


育成ドラフト2位の木村選手です。


ドラフト5位の桑原選手です。


後ろはオオニシスポーツの大西先輩。












2015年01月24日

カメラ買いました。(カープ観戦)

【担当】 河本【東雲店】


アマゾンのセールに出ていたペンタックスQ10を買いました!!


セールで値段が安くなっていたのもありますが

見ての通りのカープカラーに惹かれての購入です(笑)


このQ10の次のモデルQ7を既に持っているので

買ったばかりのQ10カープ観戦専用カメラとして頑張ってもらいます。

カープ観戦専用カメラですから

レンズキャップ等のアクセサリーも赤で統一していきたいですね~。

2015年01月20日

カープ若ゴイ激励会

【担当】 川西昌樹【オーナー】


川西です。

野間選手や薮田投手達今年入団の選手が参加した

カープ若ゴイ激励会に行ってきました。




シーズンオフには

一休さんのサイン会にも参加してもらいたいですね。




頑張れ、若鯉達!!!






2015年01月19日

電気ケトルを購入

【担当】 河本【東雲店】


かわもとです。

最近、コーヒーを毎日飲んでいます。


コーヒーのお湯は

電気コンロで沸かしていたのですが


つい先日

コンロのスイッチを切り忘れ


空焚きしてしまいました。


気付くのが遅れたら事故になってたかも知れません・・・。


祖母の形見のやかんも焦げてしまいました・・・。




という事で電気ケトルを買ってみたのですが


本当に便利ですね。


これで安心してコーヒーが飲めます。












2015年01月15日

サイン会の写真が出来ました。

【担当】 カープサイン会

出来上がりが遅くなり申し訳ありません。


昨年開催いたしましたサイン会での写真が出来ました。


写真のデータをCDに入れてお渡ししています。


CDを希望される方は一休さん東雲店までお越しください。




2015年01月07日

カープおみくじ

【担当】 河本【東雲店】

カルピオに寄っておみくじをしてきました!!


昨年は


丸選手の大吉






そして


今年も

大吉でした。


今年のおみくじ缶バッジはカープ坊やだけでしたね。




2015年01月06日

Happy Birthday!

【担当】 本多【宇品店院長】

本日は、鍼灸師スタッフである谷岡先生の43回目の誕生日です!

おめでとうございます(^◇^)

今年は柔道整復の試験合格目指して

頑張ってください!!!!!

2015年01月06日

新春大抽選会in宇品店~!

【担当】 お知らせ

1月13日(火)から、ハズレなしのくじが引ける抽選会を開催します。

特賞には、な・なっなんと~ 


”半年間来院する度に施術時間の延長が10分できる券”


が当たります。その他にもお得な特典が!

先着100名様なのでなくなり次第終了させて頂きます。

ぜひ1月13日からの一週間のうちにご来院ください。

宇品店スタッフ一同お待ちしております (∩´∀`)∩

2015年01月05日

謹賀新年

【担当】 お知らせ

明けましておめでとうございます。


本日より診療開始です。


本年もよろしくお願いいたします。