2013年11月28日

カドくんブログ

【担当】 嘉戸【東雲店院長】


マツダスタジアムにお邪魔して


比嘉広報とパチリ!!


比嘉広報の「比嘉くんブログ」には、ほっこり癒されます。。。。。。。。


この一休さんのブログもそんな存在になれれば。



目指せ!!比嘉くんブログ


そんな想いをこめて今日のブログのタイトルをつけてみました。





2013年11月19日

サイン入り二塁ベース

【担当】 河本【東雲店】

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c427550287




このサイン入り二塁ベースがすごく欲しいです!!!!



キラ選手サイン入り一塁ベースが7万6千円で落札されてたんで

8万円くらいが僕の予想価格。


頑張って競り落とそうと思ってましたが

完全に予算オーバーです.....


いったいいくら位になりますかねえ????

2013年11月18日

ハイアーレート結果

【担当】 河本【東雲店】

見せ場もなく8着でした。





一応、賞金は入りますが

残念・・・。


2013年11月16日

東スポ杯2歳ステークス

【担当】 河本【東雲店】

本日ハイアーレート出走です。

超評判馬もいてかなりレベルの高いレースですが頑張って欲しいものです。









馬券を買ってきました!

ハイアーレートの単勝。

あとはハイアーレート軸の馬連。

この条件なら負けられないイスラボニータが相手1番手。

評判馬サトノアラジン。

あと腰の強さが抜群に目立つリターンラルク。

この馬の爆発力は常に一発があります。


今日は楽しみな一日です!!!!!!!!!!