2013年08月10日

風林

【担当】 河本【東雲店】

宇品店のラーメン通の患者Yさんおススメの風林に行ってきました!!

崇徳高校の前にあるって言われてたんですが、現地に行ってもなかなか見つからず困ってしまいました・・・。

困ってしまってネットで位置を探してみると崇徳高校のではなくて手前でした(笑)

ラーメンは僕の好きな中華そばですね、美味しかった。

特ににチャーシューが美味しかったのでチャーシュー麺がおススメです!!

2013年08月06日

ちゃぼ食堂

【担当】 河本【東雲店】

草津にあるちゃぼ食堂に行ってきました。

宇品店の松浦先生に「量がけっこうあるよ。」とススめられたお店です。

今回食べたのは中華風カツ丼。

550円という値段であれだけの量があれば十分満足です!!!!


今週はアルパークの映画館で「劇場版大王イカ」

を見に行くんで

その帰りにでもまた寄ってみようと思ってます。


劇場版 NHK スペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ

http://www.livespire.jp/movie/daioika.html

2013年08月01日

お盆休みのお知らせ

【担当】 お知らせ

8月14日15日16日はお盆休みの為、休診とさせていただきます。