2013年07月20日

一口馬主

【担当】 河本【東雲店】

東雲店のかわもとです。


競馬の話です。

最近は馬券を買う事はほとんど無いですが、

一口馬主だけは15年以上続けています。


毎年、何頭か出資しているのですが、今年は

ハイアーレート(ゼンノロブロイ×スルーレート)

ジャッカスバーク(シンボリクリスエス×ウェスタリーズ)

の2頭に出資しています。

この2頭の内のハイアーレート日曜日にデビューする事になりました。


ガンバレー!!!


ー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ー

7月21日(日)

ハイアーレートのデビュー戦は見事一着でした!!

WINS広島で見ていたんですが、スタート直後、前に進んでいかなかった時はヒヤヒヤでした。

強引な競馬でしたが勝てて良かったです。


http://www.youtube.com/watch?v=Gb7ePzdJJL4

レースの映像。2番の白い帽子がハイアーレートです。

2013年07月15日

ホームページリニューアル

【担当】 お知らせ

只今、ほねつぎ一休さんのホームページをリニューアルしています。

完成していないページがほとんどです。

急ピッチで完成させていきますのでよろしくお願いします!!

2013年07月08日

野球観戦

【担当】 河本【東雲店】

東雲店、かわもとです。

今日はマツダスタジアムに行ってきました!!

外野砂かぶり席での観戦です!!

屋根のある席なので雨は問題ありませんでした




負け試合の上に長い中断で体も心もグッタリです・・・・。